「田園ぽてと」取材こぼれ話 | 川崎グルメぐり

川崎グルメぐり

かわさきグルメをイラストルポで紹介。雑記も。

田園ぽてと 」さんの取材こぼれ話です。
イラストコラムの補足や、載せられなかった画像など。

白い壁やテントが印象的な田園ぽてとさん。
中も心浮き立つようなかわいらしい作りです(*^^*)

川崎グルメぐり!
中に入ると・・・

川崎グルメぐり!
正面には焼き菓子が。
川崎グルメぐり!
↑右下は「田園ぽてとクッキー」。
川崎グルメぐり!

右手にはケーキやずらりと並ぶ田園ぽてとが。
川崎グルメぐり!

川崎グルメぐり!

川崎グルメぐり!

川崎グルメぐり!

左手はパンコーナーと、奥にはカフェスペースがあります。
川崎グルメぐり!

川崎グルメぐり!

川崎グルメぐり!

川崎グルメぐり!
↑クロワッサンの左隣はクリームパン。かわいらしい形です♪

川崎グルメぐり!

川崎グルメぐり!
カフェのドリンクメニューです。おしゃれですね~
たくさんあって迷ってしまいそう・・・
(読めなくてゴメンナサイ・・・雰囲気だけでもどうぞ)

川崎グルメぐり!
田園ぽてとはモンドセレクションを3年連続で受賞しています。
賞状とメダルが飾られていました。初めて拝見!

以上、店内の様子でした。
次回はぜひともお茶でもいただきながら優雅なひとときを過ごしたいものです~

↓↓記事が参考になりましたら、クリックをお願いいたします!