きっと自撮り棒の使い方間違えてるはず。


そんな気がします。

インカメラにしないとな。

{A6979186-7632-43E4-907B-58A996407AFE}

和歌山市北ノ新地1-9aohair カワグチユウキです。



aohairのオン眉でないと落ち着かない女子


「藤本」

前回を切って、2週間ほど経ちました、やはり少し可愛くない、、、許せん!!





いざっ!



{46F42359-66D9-415E-9891-9E554B2A9BAD}


今回は動画でお送り!




『突撃!!カワグチ、こだわり前髪!!自分で切ってはいけない理由がそこにはあったSP』



ご覧くださいませ。



まずは、長さとラインを整えます 

前髪の横、縦の幅やおデコの広さ毛流れを確認しつつ慎重にカット!

※自分で切って横の毛とか切りすぎちゃう人いるので注意⚠




ここ重要!

自分で切るときは「スキバサミを斜めにいれる」という方多いのでは?

前髪を何段かに分けて厚み、重さを調節!
基本、スキバサミは使いません!

毛の生え方やクセで浮き上がりやすい部分もこの工程でおさめます!

※重軽にしたいのに毛先だけ薄くなったり、変なとこが膨らんだりと扱いにくくなった経験ないでしょうか!?注意⚠


今回は春なんで少し軽めの感じにしました(՞ټ՞☝





藤本の為に階段を駆け上がりワックスを持ってきた俺!




※ちょっとワックスつけると可愛さアップ♡少量で◎




終了♡



あばよ、良い夢みろよ

{0469CD84-B535-4633-B168-C25B510527DA}



前髪は、小さな小さな面積ですが、考える事&こだわりは山ほど!



是非、前髪カットのみでも遊びにがてら、次の髪型考えがてら来ちゃってください(ゝ。∂)♡

あばよっ!