【探求研究は続くの続き♬】


昨日書いた循環理論が気になって、
2011年に浮かんで書いた紙を引っ張り出した!



愛とか書いてるよ!若い!
恥ずかしい( ;  ; )
でも、文章が今にはなくて面白い🤣

これをもとに理論を改めてまとめてみる。



🟣全ては循環し繋がっている。

全ては自転して全てと関わり、エネルギーの循環をしている。

銀河系が周り、太陽系が周り、地球が周り、このエネルギーが生物を育てる。

海が蒸発して雲になり、雨が降り、大地は潤い、植物が育ち、川にながれ海に戻る。

肉食動物は草食動物を食べ、草食動物は植物を食べ、植物は水と土の栄養を食べ、土の栄養は動物の死骸を微生物が食べ、フンが土になる。

素粒子はスピンし、電子はまわり、DNAは螺旋し、血液やリンパは循環し、組織は入れ替わる。

携帯からビルから生物から、全ては大地から生まれ大地に帰る。

全ては自転し循環して全てが循環エネルギーでつながっている。



🟣全ては循環を促せばよい!

よって、全ては循環を促せば良いと思った。

それによって、この宇宙の膨大な循環エネルギー受けとることで喜び、楽しみ、快適になる事を直感した。

循環に抵抗するとは、この膨大な宇宙のエネルギーに反発する事で、悩み、苦しみ、不快になって滅ぶ事も分かった。



🟣循環が悪いと腐敗する。

循環の流れが悪いところに腐敗が起きて、肉体なら病気に、環境なら人が住めなくなり、心は我慢したらつまらなくなる。

腐敗は負の循環で不快をもって大きな流れに組みまれる。

それも人生のスパイスだけど♬



🟣循環で大切なのが『入口と出口』。

『入口』とは人生の良いこと悪いことの概念や出来事の全てを受け入れること。

例えば、妻に癌が発覚した時、そんなことはないと現実逃避して、ウダウダ悩んで苦しんでないで、

現実を受け止めて、感情に向き合って、思いっきり泣いて、「じゃ!これからどうしようか?」と前に進む。



『出口』とは、人生の良いこと悪いことの概念や出来事の全てを手放すこと。

例えば、最初の結婚を20代でした後に浮気されて離婚して、仕事もやめて、住む場所をてんてんとし、やっとアパート契約出来たとき、

そんなボロボロ状態を救ってくれた、たくさんの遊び飲み仲間。

僕が変容していくうちに、波動が合わなくなり、そんな大切な仲間と合わなくなった。

親友だから家族だから師弟関係だから、お金入ってくるから、安定した環境だから…

掴んでいると悩み、苦しみ、不快になって心も体も環境も病んでいく。



常に波動という宇宙の循環エネルギーを軸に生きる。



🟣ライフスタイル実験開始♬

何でも循環良くしてみようとライフスタイル実験した。

心、感情、体、魂、家、持ち物、仕事、お金、肩書き、権威、権力、人間関係の全てを掴まないで、

手放し、循環させれば、悩み苦しみは無くなり快適になる。

これらは、テーマのKawaguchi styleへの道にも書いてあるよ♬

そして実験の結果、アホアホネコライフを送るように🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛




🟣実験の中から生まれた。
『循環理論を支える3つの理論』

1️⃣ オレノホテル理論(少し前のブログで紹介)
(この世のエネルギー)

この世は自分が五感で感じるから存在している。
この世は自分が作り出した世界で、全ては自分のモノであり、自分の為に宇宙、地球、太陽、人、モノが存在している。

同時に自分が作り出したフォログラムで幻。

よって自分のモノに見えるけど自分を含めてモノは無い。

誰のものでも無い。


2️⃣ニャンコボディ
(体のエネルギー)

全ての筋肉をふわふわにゆるめれば、大半の病気にかからない。
血流アップで免疫力アップ代謝アップ自律神経正常で、

心も体もラクラク♬


筋肉はフニャフニャ🐈‍⬛

動きはグルグル🌀

氣は禊ぎで邪気抜き♬

この3つでニャンドラー🐈‍⬛


3️⃣自分軸
(心のエネルギー)

全ての問題は自分の中にある。
他人を責めても怒りをぶつけても意味がなくて、

自分に起きる事全ては、自分の中に存在するので、出来事全てを真っ直ぐに受け入れ、

自分を観察して、足りなければ自分を満たし、要らない感情は吐き出して、根源の生命エネルギーと直結してエネルギーを溢れさす。

それによって、自分の好きな事を進めていく。

すると自分が自分でハッピーになり、

問題は勝手に消えていく。


以上!
また考察します♬