【優先順位🌟】

昨日は午前中施術したら午後は予約ないのと、これは遊んで良いエネルギーだ!最近分かってきた♬

そして吉祥寺でアニメ映画「ルックバック」見てきたよ!

チェンソーマンの藤本タツキさんの作品で超素晴らしい!!!




前日にネットで知ったけど内容も知らないできた!

ストーリーや展開など凄い!

小学生の女の子が、友達と遊ぶのも勉強するのも辞めて、ひたすら劣等感から漫画のために絵を描き続ける姿と、

もう1人の引きこもりの女の子もひたすら絵を描き続ける。

その2人を描いていく。

最近の映画では珍しく平日なのに若いお客さんでいっぱいだよ!!!




エンドロール見てたら、主役の声優が僕にとって名作映画「あんのこと」の天才河合ゆうみちゃんでした♬

午後2時過ぎたけど、タイ料理屋のテラスでタイビール🍺飲んで、ランチ食べて、

暑さもと緑豊かな空間でタイに来た錯覚♬








夕方、商店街で買い物しに歩きながら、AYAさんに習った変わった腕の使い方を練習してたら、

(7月11日(木)10時からKawaguchi styleで、60分3000円でAYAさんのナチュラルボイスワークショップ開催!残席1名です。)

「川口さん!」ってクライアントさんに呼ばれて、「ダンスの練習?」って言われた😆

もう、人の目が気にならない😆

世間を差し終えて『夢中になる♬』

これが出来れば最強ニャンドラ🐈‍⬛

もっと極めていくよ(๑˃̵ᴗ˂̵)





ダンサーGOTOさんが、「地球の重力があって、音楽があって、ダンスがある。」って名言いわれてたけど、その先に他人や観客がいて、全てとの一体感が生まれたら最高♬

この優先順位良い!

僕の優先順位は、「在る(全ての元)→生命エネルギー(魂)→肉体と世界(物質フォログラム)→意図(思考、直観)→創造(パラレルワールド構築)→くう、ねる、あそぶ(ネコライフ)」

面白い(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして、家から花火


絶景!