【循環体質の行き着く先は?】

昨日は常連クライアントさんで、新ポイントの深い部分を取った。

左足に痛みが走るそうで、
足に走る場合は三つの原因を今までに見つけている。




一つ目は坐骨神経の症状のように骨盤のヘリに癒着があって、その線上に痛みが走るパターン。

二つ目は骨盤にグリっとした石灰化があり、そこを抑えると痛みが足に流れるパターン。

三つ目は腰椎5番の横突起まわりに石灰化がある事で足に痛みが走るパターン。



クライアントさんは、症状をメインに施術してきたから、三つ目の腰の奥をゆるめることをしてなかった。

そこの寛骨と仙骨と腰椎5番横突起の三つの隙間を初めて狙ったら、結果でて、痛み取れて、立った時に両膝がピッタリくっつき、力が抜けて立てるようになった!

これ、自分でもやってみよ♬




三つ目の腰の奥は、
ニャンコボディを目指す場合にするけど、

痛くも何ともない腰の横をゆるめていくので、症状や疲れをメインの方にはしていない。理解してないと何をしているのか分からないから。

症状が戻りやすい人にだけ、腰回りをしている状態でした。

それかニャンドラセミナーで自分でゆるめる🐈‍⬛




でも、身体作りという面で見ると、とても、重要であり、
ダンスの動きにも良い!

最近、腰をしゃがみながら左に捻って立ち上がりながら腰を右に捻れる動きがしずらいのに気付き、

クライアントさんにした新ポイントで動きやすくなるかも?と研究してみる🧪




今朝、自分の身体にある深くて分からない筋肉ないカルシウムを取ってレベルアップさせよう♬

と決意した!

全ての動きが、本来あるべき身体の動きがスムーズに出来る身体にして、

邪気がたまらない超循環体🔁

邪気がたまらない思考、感情、概念🔁



こんな心身でよろこびのみで歌って踊ったら、

その振動がその土地に響き、

過去の後悔で埋もれたエーテル体の残骸を綺麗に浄化してしまうのでは?と浮かんでしまった!!!



よく、神道の地鎮祭や、様々な国で様々な祈りやお経で亡くなったひと達の念を浄化する儀式、祭りや祭事など、何だか浄化する事をしている。

そのことをする人が、
循環した心と体が極まるほど、
その効果は高くなると思ったら、



僕がやった方が良いのでは?



と思ってしまった!



ただ生きるのが楽しい♬



そんなエネルギーで土地を共鳴させちゃう♬



そんな妄想が浮かんだ😆


今のレベルではまだ無理だけど( ;  ; )


磨いて行こう🎵


あ!ニュージーンズのハニちゃんが既に東京ドームで楽しいを振動させてやってる🎵