【満たされてないから…管理コントロール♬】

昨日はこんな記事みたよ!

「米コロナ対策元トップは大量殺人罪で裁かれるべき」社会的距離やマスク着用の科学的根拠は不明か 米議会

6月3日、アメリカの新型コロナ対策を指揮していた、米国立アレルギー感染症研究所前所長のアンソニー・ファウチ博士が、2022年末に同職を退任して以来初めて、

下院新型コロナウイルス感染症特別小委員会の公聴会に出席、共和党の議員たちから厳しい追及を受けた。


ファウチ博士は「子供のマスク着用の必要性を証明立てる研究やデータを検討したことを覚えているか?」との質問に対しては「検討したかもしれない。しかし、検討したかは、はっきりとは覚えていない。

マスク着用の強制が子供に及ぼす影響については多くの研究があるが、どの研究もフォローしていない。子供にマスクを着けることが感染を防ぐ確実な方法であるかどうかについては、まだはっきりしていない」と述べている。

〜〜〜〜



こんな感じ!ソーシャルディスタンスも同じで根拠なし!

公聴会は嘘つくと犯罪になるから、
発言がしどろもどろで面白い🤣

結局、何の根拠も無く距離を置いて、マスクして、口内細菌増やして、飲食など仕事出来なくて、子供は表情を読めないからこれからコミニケーション障害出ると思うし、酸素濃度減ると記憶障害の影響もある。

タイトル大袈裟ではないですよね♬




2009年2010年にアメリカ国立衛生研究所が出した論文ではインフルエンザのマスク有無で人体実験をいくつもしてました。

もちろん結果は全てマスクの予防効果は無いそうです。

テーマ別のコロコロ情報に書いてたよ♬



それに感染症の対策の基準は致死率で、昔、厚生省のデータ調べたらインフルエンザと変わらなかったよ!

2020年に発症して3ヶ月後に東京医師会がインフルエンザと同等の対処と言われて、マスクも症状のある人が付ければよいので買い占めなどしないように!と言ってた。

新しい病気は最初の3ヶ月で個人的症状の論文が出て、後は社会的なものになるそうで、
東京医師会の発表は最善だった。

ところが、その3ヶ月後にWHOがソーシャルディスタンスとマスク着用を言い出した。

その根拠は当時も言われてなかった。




今、WHOのパンデミック条約が各国が反対して難航しだしたけど、
これ、人権無くなる感じだったよ!

またまた、何の根拠も無く、規定も基準も今のところなく、WHOが「パンデミックです!」と宣言したら、条約結んだ国はWHOの言う事聞かないと行けない。

意味もなく今度は「強制」でマスクして、距離取って、注射打って、仕事出来なくて、渡航禁止、外出禁止なんて出来ちゃう!

何だろこれ!



管理コントロールして安定的にお金やエネルギーを奪いたいのでしょうね♬

満たされてないから…

英語でアンメット😆

この前、アンメットの最新話で、自分の中に光を灯せば良いと言ってた。感動したよ( ;  ; )




皆んな他人をコントロールしたい欲求あると思う。

安心安定した社会を望んでいると思う。

同じ!

だから、せめて僕の周りだけでもニャンドラセミナー受けて、
自分を満たし溢れ♬

人から奪わないで、溢れ与えられるようにと願う🐈‍⬛




P.S
今、母親の定期検診で総合病院いるけど、マスク必要だって😆

今日で骨折後の検診一年経って終わりだ!!!

やった!

あと、自慢だけど、アメリカで初期のコロナのニュースで、集中治療室にTV取材入っていて?入れるのかな?

若い男性2人がベットに横になって、
「コロナは恐ろしい!」って元気に訴えてるんだよ😆
演技大袈裟で下手すぎで、これ!作り物って直ぐにわかったよ😆