【エネルギーの源泉発掘ニャ♨️】

昨日は美容室を思い切って変えたら、癖っ毛で大変だった髪型が凄く良くなったクライアントさんの後に、

パッとしない髪型の女性クライアントさん来店して仕事の面接落ちまくってる話し聞いて、

「良い美容室あるよ!」
「面接なんて第一印象だからね!」と伝え、




先程のクライアントさんの美容室を説明。

最初は青山で修行して、北海道で開業してたけど、もっとカットの腕を上げる為に国立に移転した商人よりも研究家タイプで、癖っ毛も自宅でセットもラクラクなカットテクニック🎵

今でもカットの勉強を習いに行ってる。



クライアントさんどうするのか?結果知りたい!




夕方に役員の中1の娘さん来店。

前はおとなしい美少女キャラだったのが、キャラ変してたよ!!!

会話を提供出来きて、好奇心あって、フラットに言葉をだせる頭のキレる超面白キャラになった!



日本人の特徴なのか?

ほとんどの人って、他人に対して好奇心をもって質問しないで受け身タイプか、自分の話しをひたすら話して会話にならないタイプ。

陰と陽で、中1の子は陰陽融合してフラットマインド(๑˃̵ᴗ˂̵)



最初のタイプは、自分が満たされてないので、超イケメンとか趣味が合わないと質問が浮かばない😆

自分のエネルギーが足りないから、そんな余裕は無い( ;  ; )



次のタイプも、自分が満たされてないので、僕の話しを聞いて聞いて、
僕を認めて!

自分のエネルギーが無いから人の話しを聞いてる余裕なんて無い( ;  ; )



そんな人はテーマ別にあるニャンコマインドへの道を読んで、とにかく自分を満たして、心の奥底で見えない残酷さまでゆるして、全てを受け入れいくと…

自分からエネルギーが溢れて、他人への好奇心も湧いて、他人からエネルギーを奪わなくて良いので聞いて聞いてにもならないよ(╹◡╹)



エネルギーの源泉発掘ニャ♨️



人って自分で満たしていくと変わるんですよね🎵

自分を傷つける思考や言葉から見ていくと驚くほど自分を傷つけている事に気付く。

私にはそんな事出来ない!
私には才能がない!
私は醜い!
こんな痛い身体嫌だ!
私が我慢すればいい!
私にお金をかけるのはもったいない!
1人で高級レストランなんて、
子供を親に預けて1人で遊びに行くなんて!

他に何かあるかな???



これひっくり返して、

私は美しい🎵
私は素晴らしい🎵
私は存在するだけで価値がある🎵
私にお金をかけるのは当然🎵
どんなに失敗しても可愛い🩷

他に何かあるかな???



とにかく自分で満たしてれば、
誰にも依存しないで、
安定してご機嫌にゃ🐈‍⬛