【無計画DAY♬】

昨日は無予定で、何して遊ぼうDAY♬

ふっと、お客さん絶賛の中尊寺展行ってみたら激混みで即予定キャンセル。

西洋美術館来たら、常設展500円でゴヤの特別展示してたよ。



ゴヤがスペイン独立戦争(半島戦争1808年〜1814年)を取材した版画がたくさんあった。
人間の残酷な面を存分に発揮。


常設展も良い!



そして、初めて入った常設レストランのスイレンがお一人様でも窓際たくさんある♬


聳え立つビール🍺(そびえたつってこんな漢字なんだ!)



マルゲリータ素材のパスタ美味しい😋



帰りに三鷹駅で突然、弟子のたまちゃんオススメの散歩道思い出して飛び降りて下車。


井の頭公園に向かう多摩川水道の道へ!




途中に山本有三記念館なるものが、
入ってみたら建築カッコイイ!






面白い葉っぱ!


そして、井の頭公園きたら、最近知り合った治療家ご推薦のトムネコゴと言う、静かにしたい人向けの喫茶店へ♬



写真禁止、声小さく、パソコンのキータッチもダメの瞑想状態カフェだよ。

つい元気な声でチーズケーキ美味しかった🎵って言ってしまった(T . T)





最後に国立駅から歩いていたら、
自転車乗っている子供みたいな大人仲間発見!

喋って楽しかった♬

無予定最高😀



ニャンコボディだと一日中歩いていても疲れない。いや少し疲れた(T . T)

ニャンコマインド だとシガラミ少ない自分軸で無予定がたまに生まれて、気の赴くままに直感行動できる🐈‍⬛

すると面白い🤣




計画するのも楽しいし♬
計画しないのも楽しい♬

人間は残酷だし(T . T)
人間は優しい(^o^)

大きな音楽でダンスも楽しい♬
静かに瞑想状態も楽しい♬

全部受け入れて、
全部手放す、

するとゼロポイントフィールドに(๑˃̵ᴗ˂̵)