【震えて、出して、楽しんで♬】

昨日はコワタリーノのクリスタルボウル演奏会🎵

30分の演奏があっという間に終わって、何とも言えない穏やかな感覚。

Kawaguchi style役員&監督は小人のようなものが出ていったと言われた。

今まで必要だったものが要らなくなったんですね♬




クリスタルボウルは微細な振動を身体に共鳴させて、震えて、筋肉に溜まった邪気を抜く!人によってはまだ自分の苦しかった過去を支える為に邪気くんは必要だけど、

人や音や環境に身を任せて、手放しても大丈夫となれば手放し、邪気くんは妖精になって見守ってくれるとヒーリング師匠が言っていた。




筋肉が震えれば何でも良いので、
もう1人の役員ヒロミンは勉強会の講師を依頼されて、緊張すると言っていたけど、

緊張して恐れて、ちゃんと震えたら、恐れが抜けていくチャンス!

この冬の寒さも利用すれば良くて、今朝も雨を浴びて、水風呂入って、洗濯物干す寒い部屋で洗濯物干しながらガタガタ震えた😆

(僕、人間が贅沢で、洗濯物干すだけの部屋と神棚があるだけの部屋と寝るだけの部屋と踊って歌って食べてアニメを見るリビングダイニングと言う3LDKの遠くにある新宿のビル街が見渡せる絶景一軒家に住んでる。自慢☆彡自慢を聞くのが耐えられない人は自分も同じ事やりたいし出来る能力があるにゃ♬だから、このデータを取り入れるとよい!)



人それぞれですけどね。
皆んな好きなように生きている。
だから、他人はほっといて、
自分の外側の好きを開拓して溢れさせて、

自分の内側にも必ずある一般的にいう汚い心や残酷な心も見つけ許せばいい。



心の裏表や潜在意識の全ての自分を本当に受け入れたら・・・




どんなに酷い人も皆んな自分と一緒と気付く時が来る。

するとロジカルに見ても寛容になるしかない😆

とことん自分軸で生きて、楽しいが溢れて、そのエネルギーが共鳴して、周りの人にも喜ばれる(≧∀≦)

人によって時間や期間はかかるけど、こんな生き方もあると知って、ベクトルを自分軸にしておくのもいいですよ😆

お好みで🐈‍⬛


コワタリーノと恒例のランチビール♬