【ダイヤモンド富士撮った♬】

昨日はオープン時にKawaguchi styleの床を天然杉で張って頂いた建築家の男性クライアントさん来店。

数年前から大地と家の循環を整える設計を始めて、今ドラマに出ている俳優さんの別荘も最近完成したそうで、大人気の建築家♬




ご本人も氣に敏感になって来たそうで、

「今から5分後に空いてますか?」と来店😆

僕は「3日前に海で禊ぎしたから、それに反応して来たのでは?」っ聞いて納得されていた。

だって、症状何も無くて、「ただ来たいから来ました♪」ですよ😆

僕は「これから欲望にまみれて穢れていくので、早めに来られて正解♬」と言った😆




その後、夕方家に帰って、裏山行ったら、カメラマン7人くらいいて、何だろう?と話しかけたら、

ダイヤモンド富士の専門家がいらして、

「後、5分で丁度ダイヤモンド富士が見えますよ!」と言われて、

急遽、写真のレクチャー受けて、
撮ったよ!





明後日は近くの七曲りで登山家の野口建さん来て、

レクチャーしてくれた人がテレビ取材受けるそうです♬

あと、今キャツアイと言う珍しい現象も撮れたそうでカメラ越し撮りました♬

2メートル離れた人には見えなかったそうで、本当に稀なんですね!




あ!ここでもニャンコですか😆




そうそう!ダイヤモンド富士の写真を役員ヒロミンに見せたら「なんて美しいんだこの世は」って言葉に出るのが素晴らしいと思った♬

常に繰り返し思っている事や感情がこの世界を作っていると思うので、

パッと出る言葉がその人の世界を創造している。




羊文学のモエカ様の歌詞

「何回だって言うよ、世界は美しいよ 君がそれを諦めないからだよ」

これですよね♬

思考は環境による習慣も大きいので、普段から自分の好きな世界を見て、行動していけば、好きな世界を創造していく。


P.S
今日はジャズボーカリストのAYAさんのナチュラルボイスワークショップinKawaguchi style🐈‍⬛

定休日の開催は予定無いから気楽に出来て良い♬

先程の建築家のクライアントさんも受けたいと言われたので、今度は土曜日開催目指そうかな?

もう、日曜日(一期生)も木曜日(2期生)ももう追加すると僕の予定や自由時間無くなるから、
土曜日が最後の1枠なので、興味のある方はお早めにご連絡下さい♬