【今年は時間の流れが早い!】

昨日は左頚椎のいくつかが固まって一つ一つの可動性が無くなって痛む女性クライアントさん来店。

これ、僕の過去の首と一緒で、かなりきつい!

クライアントさん、4ヶ月間毎に首をボキボキするのやブロック注射など様々な治療を受けていたけど、
太い針を受けてから、特に悪化されたとの事。



頚椎の可動性なくて、これでは、筋肉が動かないので、どんどんカルシウムと老廃物が溜まって酷くなる。

完全に骨化して血液通らないと、発痛物質でないから可動性無くして痛く無くなる。五十肩の痛み治って可動性減るのやへバーデン結節と一緒。

それを長年整体通って治ったと言われる事もあるけど・・・



どうせなら可動性良くなった方が良い♬



1時間かけて、喉の近くや横突起先端の超細かい癒着外して、頚椎の可動性は出た。

でもでも、生活してみて、結果待ち!

人体はまだまだ熟知出来ないので(T . T)




結構、発見もあったので、自分の首にも施術してみた。

ダンスで首のアイソレーションがまだまだなので、ゆるゆる動けるようにしたい!!!

どうなるかな?



そうそう話変わって、別のクライアントさんの小学生のお子さんが、「今年はいつよりも時間の流れが早い!」と言われてたそう。

僕も今年の時間の流れが超早く感じた。

今さっとネットで気学を調べたら、

「これまで続いてきた「地の時代」から「風の時代」に切り替わり、何かに縛られることなく自由に、各々がやりたいことを実現しながら生きいく時代へと変化していきます。
2023年を境に昔からの古い価値観が見直され、徐々に新しい価値観に切り替わり、考えだけでなく社会の仕組みも一新されていくでしょう。」



だって♬



関係ありそう(๑˃̵ᴗ˂̵)

地にへばりついていた固定観念型社会が、風のように自由に解き放たれる感覚かな。

筋膜の癒着のように習慣や常識やルールにへばりついて生きるのに従順で、手放さない人々は痛みや苦しみを味わう時代かも?



さあ!早めに手を離して、
筋膜の癒着も離して、
ゆるゆるで自由な、
風の時代を楽しもう🌪️



今朝の朝焼け♬