【フェイスラインがスッキリ!】


先日、美容のイベントの案内レターが来た。
東京ビックサイトで開催され、たくさんの美容業界が一堂に見れるそうで、経営や技術の無料セミナーもたくさん開催されている内容。


美容は興味が無いので、ディサービススタッフの女性に興味があったら行ってみてと案内レターを渡しました。

女性は凄く食い付きますよね(^^)




たまにテレビ出演される50代女性クライアントさんは、
「明日撮影があるのでアゴのラインと眉間のシワをお願いします!」と20分だけ良く受けに来られます。

60代女性クライアントさんは、左首の寝違えで肩の前面の癒着を外して痛みを取ったら・・・

一週間後に来店して、「最近、40代の頃の写真を見て現在はフェイスラインが崩壊している!」
「それが、寝違いの治療で、左だけが40代のフェイスラインに戻った!」と喜ばれた。
(右は60代?(^^))


多分、首まわりのリンパが硬くなって軽くむくんでいたのが、筋肉内カルシウムを排出してむくみがとれたと思う。




アゴと首の間のフェイスラインなんて、考えた事も無かったので、ビックリした。

そんなに女性の顔を女性ほど見てないのかも?

女性スタッフを美容部門で売り出して見ようかな?

研究してみよう!



P.S
シワってなんで出来るの?
美容技術って安全なのかな?
わからない!

テレビで小顔にすると言って顔をグリグリやってるのは表情筋の筋原繊維を切ってると思うけど大丈夫なのかな?

不思議な世界です(^^)




今朝の朝日は霧がかかって絶景だった!



ニャンコボディになる為の

氣の伝授セミナーやニャンコボディトレーニング、

ジョイントリリース習得4日間セミナーの案内です。

セミナー案内はこちら