早明浦に来た❗️ | 組長日誌

組長日誌

バスプロ川口直人のブログ

{C9CCDD50-E395-4AC2-862B-AB504DE6D136}

朝3時に出発して、途中旧吉に寄って


















{19572E3C-E34B-4D5B-8AFD-21E9031B01E1}

日本ハムファイターズの友人、武田久投手の実家である、徳島ラーメンの有名店の名東軒に行ってきた























{BB4C807E-2EE8-451A-A638-F838233D7A84}

どーしてもこれが食べたかったラーメ
何度食べてもうんまい
小肉入り600円


























{FF1E629D-5AFB-47CB-B769-78860D4137D3}

ラーメン食べて、ゴキゲンで徳島道を走行中に突然トレーラーのタイヤがバースト
急にトレーラーがスベったようになって、ルームミラーを見たら黒い破片が飛び散ってた
たまたま退避所があったので一旦止まったか、右のタイヤ、つまりは車道側なのでここの退避所では幅が狭くて作業中にはねられそうだったのでちょっと走って作業ができそうなところを見つけて、スペアタイヤと工具は持っていたのでそこでタイヤを交換





















朝起きてトレーラーをみたらパンクしてたはあったけど、走行中のバーストは20年以上トレーラーを引いてるけど初めて


















工具とスペアタイヤがあってよかった
作業も30分くらいで済んだ


















タイヤもベアリングも点検はしてたので、何か踏んだのかもね


















いろいろありましたが、とりあえずは早明浦に到着しました






















明日から練習します