オールスター終わりました! | 組長日誌

組長日誌

バスプロ川口直人のブログ

組長日誌-201011070608000.jpg
庄司潤さん、スティーズのキャップありがとうにひひ



自分で作ってオレにプレゼントしてくれましたチョキ




組長日誌-201011071519000.jpg
フーターズのおねいさんとドキドキ


超いいニオイがしてクンクンしちゃったよべーっだ!




組長日誌-201011081011000.jpg
オールスターに出させてもらって初めて盾をもらっちゃいましたにひひ





まあ、優勝はできなかったけど、応援してくれた皆様に少しは恩返しできたかな? 










応援してくれた全ての皆様、つり人社の皆様といつもスムーズで完璧な運営をしてくれるWBSの皆様に心から感謝します!!




オールスターに出させてもらっていつも思うことは、釣れても釣れなくても、気持ち良ーく試合ができるグッド!


こんな試合にずっと出られるように、今後も努力していくよべーっだ!



そして、3連覇の修弥さん!!おめでとうございますグッド!


2日目に4900も持ってこられちゃーあきらめもつくってもんですべーっだ!



修弥さんは尊敬する先輩の一人ラブラブ!



こんなスゴイ先輩達と同じ土俵で戦えるように、今後も努力していきたいと思っちゃいましたニコニコ