でも…行きたかった | 組長日誌

組長日誌

バスプロ川口直人のブログ

どーしても川口オートレース場に行きたくて、疲れたカラダにムチを打って行っちゃいましたにひひ


しかも、フツーは絶対入れないロッカーを見学させていただきました!!


組長日誌 border=

山陽の佐々木啓選手ラブラブ!


愛車「ハートランド」にヤバイのシールを貼ってくれていて超うれしいよにひひ


組長日誌 border=

このブログの表紙のマシンの持ち主、川口の増田伸一選手チョキ


バスも大好きだけどへら釣りも好きで、明日は石井旭舟さんが会長の関べらの例会で群馬の三名湖へレース場から直行だそうですニコニコ


オート&競艇選手はバス釣りする人が多く、彼らの活躍はオレの大きな励みになってるニコニコ


仲間が活躍するのはやっぱりうれしいよねにひひ


オレも組員同様、連に絡めるように頑張るさべーっだ!