こんばんはお月様
ナリススキンケアサロン河口湖です。


昨日のメイクレッスンの様子をご報告ニコニコ


今のメイクのトレンドは
「ツヤ感メイク✨」
いかにツヤツヤ感を出すか!!
そのツヤ感メイクの仕方を昨日はみんなで体験しました。


ナリスのファンデーションの特徴は、
「スキンケアファンデーション」
ということ!!
1日のうち、ファンデーションを塗っている時間の方が長いという方が多いと思いますが、ナリスのファンデーションは
「スキンケアファンデーション」
なので、ファンデーションを塗っている間中スキンケアをしてくれているなんて嬉しいですよね爆笑
さらに昨日は、新しく発売されたこの
「ファンデーションブラシ」
を使いツヤ感メイク✨
{31154643-3A44-40D2-BC22-561696A74533}
この「ファンデーションブラシ!!」
使用感といいファンデーションのつき具合といい最高なんですラブ
小鼻の所にもしっかりファンデーションを塗る事が出来るのでとてもいいですよグッド!
皆さんにも是非体感していただきたいですウシシ

次回のメイクレッスンは、
4/12(火)10:30~12:30 
4/18 (月)13:30~15:30
となりますので、参加希望の方は各担当まで。
ご連絡、お待ちしておりますウインク


{D3A93186-C4CD-4970-9D94-2801F147609E}


{124D97E8-AA8E-4EAE-B043-8FDBD43703DE}