浦和まつり‼️ | かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

埼玉県川口市を中心に活動する犬猫応援隊のブログです。活動やお知らせなどを更新します。

今日は用事があり、朝から浦和


に行きました。


パーキング🅿️に車を入れようと


すると、入り口に係員の方が。


今日はお祭りのパレードが12時


半からあるので、車が出せなく


なります。それまでに出れます


か?


はぁ~


なんと、


まったく知りませんでした😅




パーキングは旧中仙道沿い。

歩行者天国になるとか。

用事は12時ぎりぎりの予定なの

で、間に合わないと困ります。

仕方なく、用事の途中で車を

パルコの地下駐車場に入れ替え

ました。

駅の中では、秋田の物産展が。









シールとクリアーファイルを

いただきました。ラッキー😃💕

可愛い❤️



歩行者天国になって、





屋台も準備に大忙し❗

小雨が降ったりやんだり、あいに

くのお天気でしたが、それが

かえって涼しくて助かりました。



時間がないので、パレードを

見ることはできませんでしたが、



可愛いうちわと、ボールペンを

いただき、

頂き物がたくさん(笑)

なんだか得をした気分で帰宅しま

した。