脱走防止柵‼️ | かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

埼玉県川口市を中心に活動する犬猫応援隊のブログです。活動やお知らせなどを更新します。

あんなに頑丈に(いいかげん笑)


したつもりの脱走防止柵。

でしたが、真ん中に穴をあけられ
(南お母さんに)

好き放題❗

それならと、朝イチでホーム

センターに行き、波板を購入。




全部をきっちり、閉じました。

はじめからこうすれば良かった😅

南お母さん、すぐにチェックに

いき確認(笑)

諦めて、ふて寝をしていました。

(穴は波板で塞がれています)

下には、なっちゃんさっちゃん

が。
やっと安心して留守にできます。


ほっ😌