橋の上の奇跡‼️ | かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

埼玉県川口市を中心に活動する犬猫応援隊のブログです。活動やお知らせなどを更新します。

荒川の大橋の欄干で一匹の子猫が


ないていました。


深夜です。


下は大きな河川、反対側は車の往来


が激しい道路です。




そこを通りかかったIさんご夫妻。


普段から保護やTNRに頑張っている


方です。


一時間かけて、網で保護する事が


できました。




2ヶ月くらいでしょうか。


ご自分でも、保護できたのは「奇跡」


だとおっしゃっていました。


一つの尊い命が、救われました。


本当にありがとうございました。


そして、


お疲れ様でした。





今週の土曜日、所沢さくらねこ診療所


に連れてきていただき、初期医療を


します。


最近、ラッキーな猫さんに会える事


が続き、本当に嬉しい🎵😍🎵