やりました❗じろくん、自力でご飯を食べました‼️ | かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

埼玉県川口市を中心に活動する犬猫応援隊のブログです。活動やお知らせなどを更新します。

入院している間も、どうしても自分


から食べない❗


ずっとシリンジで。


うちに来てからも今朝までシリンジ


でした。


それがお昼に食べてから夜の7時まで


食べていなかったので、相当お腹が


すいていたんでしょう。


一本目はシリンジで、でも二本目


が間に合わずお皿から直接😱


これは、いけるかも、と(笑)


その後はお皿で完食しました。




明日の朝、早めにお皿であげてみま


す。


じろくん、もう少しだね❗