じろくんの日常❤️ | かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

埼玉県川口市を中心に活動する犬猫応援隊のブログです。活動やお知らせなどを更新します。





すっかりキャリーの外の世界が、

気に入ったじろくん。

でも、まだ自分の口からご飯は食べ

ません。




一応、中にもご飯を置いてはいるの

ですが。

それを狙うてまりちゃん(笑)

じろくんの食べなかった分はてまり

ちゃんにあげています。



いい加減、自力で食べて欲しいので

すが💦

今のところad缶をシリンジに入れて

あげています。

今日病院でO先生と打ち合わせをして

体重が400グラムを越えたらワクチン

をうつことになりました。

月齢では、3ヶ月になるというのに。

今日ワクチンだった兄妹は、一キロ

ごえと840グラム。

いかにじろくんが小さいかが、わか

ります。

頑張ろうね❤️

じろくん、一歩ずつだね。