さくらちゃん、たろくんの弟、じろくん❤️ | かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

埼玉県川口市を中心に活動する犬猫応援隊のブログです。活動やお知らせなどを更新します。







一ヶ月半入院していました。

今日、めでたく退院。

衰弱していて、あらゆる治療を試し

やっとここまでになりました。

かかった治療費はものすごい事に😱

(保護主さんが払って下さいました。)

名前はじろくん❤️

(たろくん、じろくんというと、南極

物語の犬みたい、と突っ込まれました

が笑)

まだ、自分では食べてくれなくて

ad缶を強制給餌(泣)

体重も兄妹の半分です。

ここからは、私の責任で育てていかな

ければいけません。

管理しやすいように、大きなキャリー

に。





部屋の中は、冷房が入っているので

毛布をかけて温度調節。

じろくん❤️

自力で食べられるように、早くなら

ないとね。

いつ、亡くなってもおかしくない状態

からの奇跡の復活です(感涙)