あなたはラッキーガール❤️ | かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

埼玉県川口市を中心に活動する犬猫応援隊のブログです。活動やお知らせなどを更新します。

今日診療所に連れていったお母さん


猫ではない、女の子の猫さん。


胸の所に大きな腫瘍ができていまし


た。しかも、足から胸にかけて毛が全


たくありません。


普通にしていては気がつかない場所。


「乳癌」、先生の診断です。


すぐに、切開しましたが、リンパ節


への転移もみられ(涙)




お家の中で診てあげられないかな。




すぐに、Iさんに連絡をしました。


少しご家族と相談をして、


「保護します❗」と。


もともとはリターン予定で、お庭で


ご飯をあげ続ける予定でした。


でも、ここまで病気が進行している


と、次は肺に転移する事が多く、


あとは、皮下点滴か酸素室ぐらいし


かしてあげられる事がない。


もって数ヶ月ではないかと。





お家の中でケージで美味しいものを


食べてゆっくり養生する。


そこから、見守ることになりました。





今日、捕獲器に入らなければ病気に


気づいてはもらえなかったでしょう。


お外で人知れず亡くなっていたかも


しれません。


まして、看取り覚悟でお家の中に


入れていただけるなんて❗




君はラッキーガールだね❤️


本当に。





ここから下は数枚の写真が載ってい


ます。


苦手な方はスルーしてください。










幾つもの幸運がかさなり、最後に


お家の猫になれました。




幸せな時が一日でも永く、


続きますように🙏