ベルちゃんに会ってきました❤️ | かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

埼玉県川口市を中心に活動する犬猫応援隊のブログです。活動やお知らせなどを更新します。

すっかり、落ち着いたベルちゃん。


でも私たちが覗いたらお怒りモード


に(笑)




心配していた足も、一番上にいたの

で大丈夫そうです。

お顔も、飼い猫らしくなってきまし

た。

「このこは、家に入れるのは無理だ
から、リターンしなさい」

動物病院の先生に、そう言われて

それでもなんとかならないかと、

相談してくださったKさん。

本当に良かった❗

Kさんご家族の愛情で、家猫ベルちゃ

んが誕生しました。