突然の大雨‼️ | かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

埼玉県川口市を中心に活動する犬猫応援隊のブログです。活動やお知らせなどを更新します。

今日は先日脱走したぷぷちゃんを


病院に連れていく予定でした。


帰ってきた時に尻尾の付け根を怪我


していて、塗り薬と抗生剤を飲んで


いたのですが治りが悪くて。


里親さんのUさんと夕方仕事が終わっ


てから行くつもりが、突然の大雨😨


こちらはしばらくして小雨になった


のですが、東京方面はまだのようで。


やむを得ず明日に延期しました。


元気と食欲はあるので、緊急性は


ないとは思うのですが、やはり


Uさんは心配そう。


大事なぷぷちゃんですから。




お外は危険が一杯です。