ちょびくんのその後は⁉️ | かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

埼玉県川口市を中心に活動する犬猫応援隊のブログです。活動やお知らせなどを更新します。

今日、ちょびくんを保護して下さっ


ているKさんにその後の様子を聞き


ました。


まだまだ、新しい環境になれないの


か、怪我をしたのが本当に怖かった


のか、側にいくと向かってくるそ


うです😱


男の子は女の子に比べると、馴れる


のは早いのですが、ちょびくんは


どうでしょうか。


(今では、ゴロスリのうちの茶色軍団


ランラン、ルンルン、ちゃめ、ちゃた


も本当に時間がかかりました。)


人間は怖くないよ、お家の中は安全


だよ、美味しいご飯を毎日食べれる


よ。


それをわかってくれる日が、一日


でも早くきますように🙏





ちょびくん、君は幸運な猫さんなん


だから。