祝、雪ちゃん捕獲器に。 | かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

埼玉県川口市を中心に活動する犬猫応援隊のブログです。活動やお知らせなどを更新します。

いなくなって、一週間。


近くまできて姿は見かけるのですが、


声をかけると逃げてしまう。


その繰り返し。


全然捕獲器の中に入ってくれない


んです😥


大丈夫、もう少し頑張って👊😆🎵





今日、入りました❗のお知らせが


ありました。


良かった😁


怪我もなさそうです。


とりあえずレボリューションを


つけていただくことに。


一週間は様子をみて体調に変化が


あったら病院に。




たくさんのお菓子をいただきました。

ご馳走さまでした。

今回は逃走してすぐにご連絡をくだ

さったのが💮でした。

二度と逃がさないようにします❗

そう言っていただけて本当に良かっ

たです。



雪ちゃん、次はないからね(笑)