FIPと闘うホクちゃん、頑張っています❤️ | かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

埼玉県川口市を中心に活動する犬猫応援隊のブログです。活動やお知らせなどを更新します。

最初に里親のS様が気づかれたの


は目の異変でした。


そして、病院へ。


そこで初めてFIPかも、と。


2つ目の病院で血液検査をする


ことになりました。


ただ、外注なので日にちがかり


ます。


もって2ヶ月と言われました。


その病院にいる時にお電話をいただ


きました。


すぐに、うちに来て❗





あれから、1ヶ月あまりがたちま


した。


S様がすぐに目の異変に気づいた


ことで初期のうちにお薬を飲む事


ができました。


毎日から一日おきになり、今日から


三日に一回になりました。


体重も順調に増え(薬の量が増え


て嬉しいけれどお財布は悲しい)


元気いっぱい。


前よりもいっそう、甘えん坊に。


次は半月後です。


ホクちゃん、この調子で頑張って


👊😆🎵











お姉ちゃんのアロちゃんが、

大好き😍💓💓