こんなだったんだ、ププくんの赤ちゃんの時。 | かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

埼玉県川口市を中心に活動する犬猫応援隊のブログです。活動やお知らせなどを更新します。



うちに来たときは85グラム。

兄妹たちの半分しかなくて。

引き取ってミルクからでした。





ルルにも平気で、




その後、腸の癒着がわかって、

入院してバルーンで腸を広げたり

ププも頑張りました。





すっかり、うちのこになって、



主人の仕事中はいつも、一緒に。

時々邪魔をして部屋から出されて

いました(笑)





すっかり大きくなり手術も大丈夫

と。

そして、12月27日。

停留睾丸と聞いてやはり、生まれ

つきいろいろな問題を抱えていた

んだなあ、と改めて思いました。

今でもお腹が弛くて消化器サポート

しか食べれません。




でも、一緒にいられるだけで

奇跡なんだな、と思います。




ププくん、

これからも、よろしくね。