六匹、入りました❗ | かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

埼玉県川口市を中心に活動する犬猫応援隊のブログです。活動やお知らせなどを更新します。

昨日の夕方、捕獲器をお届けしまし


た。


お茶をご馳走になり、手作りの


お惣菜までいただいて。


美味しかったです☺️





いつもの通り、無一物で。


朝から仕掛けていただくように


お願いしてきました。




今朝、入りました❗のお電話が


あり、大変だからと家まで届けて


下さいました。


暑い中ありがとうございました。





涼しい場所で過ごします。


夕方、Hさんが引き取りに。


土曜日に手術をして、日曜日の朝


リターンです。


待っているから、頑張って。


奥様にそう声をかけてもらい、


お庭に戻ります。


幸せ😃💕だね、


帰る場所があって☺️