たんぽぽちゃんのずっとのお家。 | かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

埼玉県川口市を中心に活動する犬猫応援隊のブログです。活動やお知らせなどを更新します。

今日お届けに朝先方に伺いました。


なんと❗


URの賃貸マンション。


ペット不可の物件です。


まわりに飼っている人もいるので


大丈夫だと思ったそうですが。


全部用意して待っていただいて


いましたが、規約に反するという


ことでキャンセルさせていただき


ました。





たんぽぽちゃんには、もう一つ


お話がありました。


うちの預かりボランティアさんの


Oさん。


四匹預かっていただいたなかで、


たんぽぽちゃんが気に入って。


でもその時にはお見合いが決まって


いました。


それが急転直下、白紙になり、


連絡したところ是非に、と言って


くださいました。







先住猫さんとご対面。

お互いにシャーはありませんでし

たが、たんぽぽちゃんの尻尾が

(笑)😁




鼻つんでご挨拶。 

感触はよさそうです。

その後お部屋を隅々まで探検して

いました。




ご縁とは、こういう事なんだ、と

改めて思いました。

たんぽぽちゃん、またいつでも

会えるね❤️

ずっとのお家は車で5分の近さで

すから(笑)😁