名前がないと不便なので(笑) | かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

埼玉県川口市を中心に活動する犬猫応援隊のブログです。活動やお知らせなどを更新します。

茶トラーズの最後の一匹、たんぽ


ぽちゃんが明日からトライアル。


ププが一匹になるので、茶トラ


茶白の兄弟を二階でフリーにして


います。


二階のリビングは人がいる時間が


多いので、人馴れ訓練です。


最初の二日間は姿も見えない😱


お腹がすくとでてくるだけ。


そして、すぐいなくなる(笑)😁





今日やっと、一匹が隠れなくなり


ました。


もう一匹はまだ微妙😅





トライアルに出るのが少し先に

なるので、仮名をつけることに

しました。

Aくん、Bくん🤣

これが、結構呼びやすい。

茶トラーズのように誰にでもなつ

く事が出来るように。



それが目標です☺️