ココちゃん、ルルちゃんの仲良し便り。 | かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

埼玉県川口市を中心に活動する犬猫応援隊のブログです。活動やお知らせなどを更新します。

ココちゃんの風邪がなかなか治らず


先に里親さんのみさこさんのお宅に


行っていたルルちゃん。


1ヶ月の空白があり、なかなか


ココちゃんを受け入れられません


でした。




僕のほうが先輩だし😅




でも、みさこさんご家族の頑張り

で、今は大の仲良しに☺️





幸せ便り→仲良し便りをいただき

ました。

本当にありがとうございました。




環境の変化に敏感な猫さんは

里親さんのお宅に行ってからも

様々なことがおこります。

でも、

愛情深く見守っていただけると

新しい発見、喜びが待っています。



いつまでも、仲良くね❤️