あずきちゃん、わんこにびっくり‼️ | かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

埼玉県川口市を中心に活動する犬猫応援隊のブログです。活動やお知らせなどを更新します。

あずきちゃんのずっとのお家には


先住わんこのみるくちゃんがいます。


白のチワワ。




仲良くしてくれるかな⁉️





お母さんに抱っこして、ケージに。

中からみるくちゃんに

フー、シャー、パーン(笑)😁

初めてのワンコに警戒モード。

でも、



私たちが帰ってから、にゃんモック

でお昼寝の写真が届きました。

W様ご一家は、男の子三人のにぎや

かなご家族です。

いっぱい、遊んでもらおうね❤️