最後まであきらめない心 | かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

埼玉県川口市を中心に活動する犬猫応援隊のブログです。活動やお知らせなどを更新します。

川口市の朝日町、保護主のSさんに6月に

お母さん猫と5匹の子猫の相談を

受けました。

捕獲器を貸し出して子猫3匹はすぐに保護。

でも、危険を察知したのか、お母さん猫は

残りの2匹と行方不明に。

明日から会社が休みということで、

急きょ、お電話をいただき再チャレンジ。

「3匹とも入りました」

お母さんは月曜日に手術、子猫はライト

動物病院に。



2匹とも女の子🎀♀

めずらしいです。

捕獲器の中でずっとフーシャ~。

お母さんの教育が良かったんですね。





第2保育園のI先生が、快く引き受けて

くれました。

いつも、突然ですみません😣💦⤵️

兄妹3匹も、育て上げみんなトライアル

中。

ちょっとフーシャ~ですが、よろしく

お願いします。





さて、今回の功労者は保護主のSさん。

最後まであきらめず、自分で何度も

チャレンジ。

素晴らしいです。

その気持ちが、きっと通じたんですね。

立派なボランティアさんの誕生です。

これからも、よろしくお願いいたします。