カラスと子猫~2匹保護できました☺️ | かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

埼玉県川口市を中心に活動する犬猫応援隊のブログです。活動やお知らせなどを更新します。

昨夜急遽決まった、子猫の保護大作戦。

私と捕獲のプロIさんが、到着する前に

Ishizakiさんが、2匹保護笑い泣き

残り一匹は

草むらだった所の前のお家の敷地内に。

お家のかたが



全面的に協力してくださり、本当に

ありがたいです。

肝心の子猫は、声は時々聞こえますが

姿が見えずえーん

仕方なく、捕獲器を2台入り口と出口

に仕掛けました。

時間だけが過ぎていき、これからの

ことを細かく打ち合わせ。

残ったお母さんと前のシーズンで生まれ

たらしい中猫2匹はIさんが、TNR。

相談者のMさんが、引き続き餌やりさん

と連絡をとりながら、一匹を探すことに。



前のお家の方が、紅茶まで、差し入れ

してくださり本当にありがとうござい

ました。ご馳走さまでした。

それぞれ、電話番号を交換して、深夜の

集会はお開きに。

皆様、急な召集にもかかわらず

お集まりいただき、本当にありがとう

ございました。

感謝、感激ありがとう
ございました。