2日間ありがとうございました。 | かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

埼玉県川口市を中心に活動する犬猫応援隊のブログです。活動やお知らせなどを更新します。

昨日はあんなにいい天気で気温も高かったのにプンプン

今日は朝から小雨で寒いことえーん

でもそんな悪天候の中、いらしてくださった方々がラブラブ





仲間のボラさんたちも大人買い❗

差し入れもいただきました。

ありがとうございました。

お見合いの方は
でっかちゃん、トライアルへ


顔が大きく、短足、3頭身、うさぎのしっぽ

たまりませんドキドキ

早速、夕方お届けに。

お隣のT市、K様、
🐱飼いのベテランです。



イケメン(顔出しOKをいただき)の好青年‼️

名前もでっかちゃんからレオくんに。

今までの辛いことは忘れようね☺️

66頭多頭崩壊現場から幸せ第一号になりそう。

みんな、後に続こう‼️