里親さん募集第一号、でっかちゃん‼️ | かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

埼玉県川口市を中心に活動する犬猫応援隊のブログです。活動やお知らせなどを更新します。

先住のスコちゃんがいるお宅に預かっていただいていた、でっかちゃんラブ

最初に私が保護したこです。

ケージに入れっぱなしで、一番前まで出てきていて、お鼻をツンツンしても、微動だにしないえーん

あまりに可哀想で、予定外でしたが連れて帰りました。

ライト動物病院にいるあいだに、ずいぶん表情がでてきて。

預かりさんに可愛がっていただき、

今日、第一号として、里親さんを募集させていただきます。





可愛いでしょうラブ

名前の通り、顔がデカイ‼️

足が短めで3頭身(笑)

まだ、少しビビりですが、性格は💮

興味のある方、ビビっときた方

お電話お待ちしていますラブラブ

かわぐち犬猫応援隊

080-6543-9817

よろしくお願いいたします!!