本日。


まつり、あられが正式譲渡になりました🙌🙌🙌






2週間ぶりに見るふたりは、ひとまわりもふたまわりも大きくなって。

「食欲が、すごいんです!」
と里親様。トライアルに入る直前まで、ごはんは食べていたものの、ママのおっぱいミルクから離れられなかったふたり。人馴れよりも、ごはんをちゃんと食べてくれるかどうかが心配でした。
でも、トライアルにはいってみれば、いただくご連絡では快食・快便。





先住猫のこう君とは、すでにご挨拶済みで、まつりもケージから手を出して、遊びたそう。

同じく先住のりんちゃんとは、あられから近寄るそうで。





窓の外のガス管工事をする重機のかげがおもしろいのか、のびあがって見るふたり。目  目
ますます好奇心旺盛です。
家族の方は、帰宅すると、まずケージをのぞいて、声をかけられるのだとか。

里親様は、猫のベテランさん。安心しておまかせできます。
まつりは、りつちゃん、あられは、れいちゃん
にお名前が決まったそうです。

よかったね、りつちゃん、れいちゃん。

末永く幸せにね。