6月16日 (日) 

蕨中央動物病院様

で、譲渡会を開催しました。


この日は、開場を待ちかねたかのように、準備が終わるとすぐに、2組のご来場。

お一人は、この日デビュー✨する花祭り兄妹の保護を依頼されたI様。暑いところ、わざわざ自転車でデビュー✨を見守りにみえました。







生後2ヶ月の子猫たちは、元気いっぱい。おもちゃで遊んだり、ニャンプロしたり。愛らしい姿に、I様もホッコリ。

もうお一組は、TNRのご依頼。2年前の夏、良牙の兄妹の保護と、ママ猫のTNRを依頼され、以降何かとご支援、応援くださるN様が、ご近所のご夫婦を一年がかりで説得され、いっしょにみえました。



えさやりをしているママ猫のTNRと、子猫の保護のご相談です。N様が、頑張ってくださったおかげで、話はいたってスムーズに進み、20日木曜日にはとりかかることになりました。本当にありがたいことです。N様には、ご寄付までいただきました。

そして良牙には、お見合いも。預かりママと相談の上、ご連絡することになりました。

そうこうしているうちに、預かりママのSさんが、スタッフに差し入れ(写真わすれた(^_^;))をもって来場。花祭り兄妹のデビューの様子を確認に。その場で、花祭り兄妹の保護依頼者様と遭遇。お互い、ご挨拶をかわします。

そして、レオにお申し込みがっ❣



猫さん初めてファミリーですが、猫カフェでかなり研鑽をつまれた様子(笑)準備でき次第、トライアルにはいります。よかったね、レオ!

風のように現れたのは、かれんの預かりママ。このところ、譲渡会では荒ぶっていたかれんのために、颯爽とタクシーできてくれました。するとどうでしょう、それにつられるかのように、閉場時間がすぎたころに、かれんに会いたい、というファミリーが❣かれんは、すでにキャリーの中に、ネットにいれて入っていましたが、少しだけでもと、ネットごしにお顔をみていただきました。
会場が病院で、午後の診療までに片づける必要があったので、対応を預かりママに大部分おまかせしましたが、わざわざ会いにきてくださったことに、期待、大です。



そしてこの日、たくさんのフード、おやつや、ペットシーツ、スタッフには新鮮なとうもろこし🌽まで持ってきてくださったのは、ご支援してくださりはじめて2年になる、Na様 。


いつもありがとうございます。早速みんなでわけました。


わずか2時間の間に、たくさんの方が入れ替わり立ち替わり見えて、なんともにぎやかな譲渡会でした。









次回は

6月23日 (日)
12時半〜14時半
今回と同じ
 蕨中央動物病院 様
蕨市中央4‐18‐13

での開催です。
おまちしています。