6月9日 日曜日 

13時〜16時 川口・鳩ヶ谷住宅公園   センターハウス


 で、譲渡会を開催しました。


ご来場者は6組。

でも、この日のご来場者は、濃〜いっ❢


まず、チームちび熊に姉妹揃ってのお声がかかり





良牙や





かれん





タク、ぱる、珠美にまで








風が、びゅうびゅう吹いていて

次回の譲渡会に、今回これなかったご家族を連れてきて、決定したい、とのお申し出もあり、期待が、う〜んと膨らみましたハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




なな「私だけ、風がこないの。すねちゃうえー


大丈夫。あなたには、きっとぶっとい真っ赤な糸が里親様とつながってるよ。今は、それがみえないだけ。

来週、がんばよ筋肉筋肉筋肉


次回は


6月16日  日曜日

12時半〜14時半

蕨中央動物病院様

蕨市中央4‐18‐13


で開催です。


子猫、デビュー✨します!!

乞う!ご期待!!


【いただきました】

譲渡会では、たくさんいただきものをしました。




わざわざチャリティーグッズを購入にみえたI様ファミリーから。他にたくさんのお心遣いもいただきました。


ちび熊姉妹をご希望のS様から。


住宅公園のモデルハウスの営業の方から。


皆様、ありがとうございました。


チャリティーバザーの売上は、1200円でした。皆様、本当にありがとうございます。