チームちび熊のひなちゃん。


今日、いち早く正式譲渡になりました🙌🙌🙌


譲渡会デビュー✨前に、譲渡会でチームちび熊の写真を見られた里親様に、お見合いに来ていただいたのが5月1日。

それから離乳するのを待って、先週トライアル。そして今日、正式譲渡と、まるで絵に描いたような順調な流れ。



わずか1週間の間に、在宅勤務されているご主人に甘え、すっかりパパっ子になったひなちゃん。




「ここは、私のおひざよ❤」




奥様のおひざにも


同行した預かりママのおひざにもきますが




「私はここが一番なの」
 

と、すぐにパパのおひざに。

そして、「ねー、パパ」というように見上げる顔が、なんともあざといっ(笑)





ちりとりホリホリや、リビングへの探検や、毎日新しい顔を見せるひなちゃん。

ご主人は、仕事も手につかないくらい溺愛。

ひなちゃんのかわいい💞様子を記録するために、インスタグラムまで始められました。(kutsushita.neroで検索してください)


午後からは、二回目のワクチン接種で初めての病院デビュー✨も果たしたひなちゃん。

お名前も、イタリア語🇮🇹で「黒」を表す「ネロ」に変わりました。


暴君ならぬ、女王様になりそうな予感(笑)です。






まつり、あられ

「私達も、こんな優しいパパとママのいるおうちに行きたいね」


明日の

 13時〜16時

川口・ 鳩ヶ谷住宅公園  センターハウス

川口市坂下町1丁目5−8

 

の譲渡会に、まつり、あられの姉妹、参加します。


ふたりのずっとのおうちも、決まりますように🙏