5月26日  日曜日

12時半〜14時半 

蕨中央動物病院 様

で、譲渡会を開催しました。


この日デビュー✨した生後2ヶ月のチロル。

開場1時間で御縁がありました。

やはり、子猫はつよっ❢




実は、他の兄妹猫は、すでにトライアルに入っていて、チロルだけが残されたのですが、これで全員がお声をかけていただいたことになります。

希望されたのは、猫さん初めてのファミリー。よい御縁になりますよう🙏


トライアル、といえば、この日の譲渡会前に

ちび熊たちの姉妹、ひなも、トライアルにはいりました。

こちらのご報告は、また別に。



譲渡会にでないで御縁があった頭数としては、ちょうど、チロルと逆のパターン。





まつり、あられ「私たちも、がんばらなきゃ❢」





良牙「ボクも、2年前は、あれくらい小さかったんだけどな〜💦」(同じキジトラとして、チロルをみてしみじみ)




あか「小柄な私が、大きく見えちゃったもんね」




珠美「あなた、それだけ、大事に育てられたってことじゃないの」





かれん「そーそー」



そうなんです。

預かりママたちは、預かった猫さんの幸せを願って、大事に大事に、慈しんで育てます。そのために、ちょっとわがままボディになったり(笑)、あまりに心地よすぎて、譲渡会が大嫌いになったりするパターンもチラホラ。





かれん「なんか言った?!ムキー

かれん、預かりママのおうちでは、ちょ〜いい子なのに、譲渡会では、威嚇しまくり(ToT)
この日も、ご来場いただいた方に
「こんなに威嚇するんじゃ、うちのコとはあわないかも」
といわれてしまい…💦

かれん、ビビリなだけなんですが…。
こんなかれんを、まるごと引き受けてくださる方、絶賛募集中です。

次回は

6月2日 日曜日
 13時〜16時 
川口・鳩ヶ谷住宅公園  センターハウス
川口市坂下町1丁目5−8 
 で開催します。

お待ちしています。


【いただきました】
この日は、良牙保護の依頼主様で、いつもご支援、応援いただいているN様が、久々にご来場くださいました。そして、フード(写真、忘れた💦)とご寄付をいただきました。いつもありがとうございます。N様がみえると、かなりな確率で、猫さんに御縁があったり、ご来場者が増えたりする、不思議な方です。昨日も、チロルの御縁は、N様ご来場中でした。
N様が推しの良牙にも、もうそろそろ御縁があるといいな。


良牙「御縁の神様、よろしくお願いします🙏」


そして、チャリティーグッズの売上は、1000円でした。(N様にも、お買い上げいただきました)
ありがとうございました。