ふかふかベッドに、おシッポたててご機嫌のレオ。


5月19日 (日)
12時半〜14時半
 蕨中央動物病院様

で、譲渡会を開催しました。
ご来場者は3組。

そのうち、1組の若い御夫婦が、レオにお声をかけてくださいました🙌🙌🙌

実は、前回の譲渡会にもおこしいただいたお二人。そのときは、レオはお休みでした。

ご主人は、他の黒猫さんに興味がおありのようでしたが、奥さまがレオのケージの前に釘付け。閉会時間ギリギリに、トライアルが決定しました。



ぱる「やったね!レオ君」








なな、かれん、珠美「祝、トライアル!常連仲間がいなくなるのは寂しいけれど、幸せになってね」






良牙、タク「ボクたちも、あやからなきゃ」



あか「私も〜」


はい、みなさん、次回はバンバンこの風にのってくださいね。トライアルで忙しいのは、大歓迎よ❣


そしてこの日は、チビ熊たちの公開爪切り。








ふたりとも、いい子にできました。


次回は
5月26日 
12時半〜14時半
 蕨中央動物病院様
 蕨市中央4‐18‐13

今回と同じ会場での開催です。
ひょっとしたら、乳飲み子ちゃんの、公開授乳、見られるかも!?