4月28日 日曜日

13時〜16時

川口・ 鳩ヶ谷住宅公園  センターハウス

 で、譲渡会を開催しました。


先週から、びゅうびゅうよい運気の風が吹いていましたが、ついに風をつかんだのが



天寿「ボクです🙌🙌🙌」


猫なのに、ジャンプが苦手、寝ているとソファから落ちちゃう、見ているだけで、何かと笑いを誘う行動をしてくれる天寿を希望されたのは、男の子二人がいらっしゃる、猫さん初めファミリー。この日ご両親といっしょに見に来てくれた次男さんが、おもちゃで参加した猫さんを、実に上手に遊ばせてくれます。

あのかれんが、譲渡会で初めておもちゃに反応しました。まるで猫使いのよう。



こんなお子さんがいらっしゃるなら、天寿もたくさん遊んでもらえるね。




かれん「うっかり、のせられちゃったわ」




珠美「かれんさん、不覚でしたわね」







タク、レオ、なな「ボクたちは枕使い〜(笑)」



ぱる「ボクは、お客様のお迎え係」




あか「アタシは呼び込み係」

この日は7組のご来場者があり、先週に引き続き、おこしいただいた方や、デビュー✨前のチームチビ熊とのお見合いを希望された方もいらっしゃいました。


風、ものすご〜く、吹いてます。

次回も、この調子でいきたいな。

次回は

5月4 日 土曜日

13時〜16時

川口・ 鳩ヶ谷住宅公園  センターハウス

 で、譲渡会を開催します。


いつものように、日曜日でなく、土曜日です。お待ちしております。



【いただきました】
この日は、久々にいつもご支援、応援いただいているO様、N様お二人が、たくさんのご支援品を持っておこしくださいました。ここしばらくお顔がみえなかったので、心配していましたが、お二人ともお元気そうで、よかったー✌


O様から






N様から。


会場の住宅展示場の営業の方から。

ありがとうございました。