4月14日  日曜日

 蕨中央動物病院様で、譲渡会を開催しました。


この日は、開場してから5組のご来場者があり、終了時間もオーバーするくらい、皆様熱心に猫さんたちを見てくださいました。


とくに



さん。この日は、蝶ネクタイでおめかししてアピールした効果か



来る方来る方に撫でられまくり。本猫は、もっとやって〜といわんばかりに、向きを変えたり、頭をすりつけてきたり。これには、猫さんを初めて飼うことを検討されている方が、メロメロ。ご主人とのご相談次第のお返事となりました。

片や、人馴れしていることでは負けていないレオ。



こちらも、やはり撫でていただくのがうれしそう。預りのMさんが、つききりでかわいさを猛アピール。こちらも、次回期待です。



そして、良牙。


子猫の頃の猫風邪の影響で、片目が寄り目がちで、涙も出がちなのですが、そこが「家の子のと同じ❗そこがかわいい💞」とおっしゃってくださる方がご来場。さん、レオ、天寿(写真撮るの忘れました💦)、良牙の間を、いったり来たりされながら、「決められな〜い」と大悩み💦写真を撮って、ご自宅で検討する、と帰っていかれました。

この日は、御縁はなかったのですが、次回、大きく期待です❗


そして、女子たち。
あかさんが、ひとりでハッスルして、隣の天寿にちょっかいだしまくり。(あまりに激しく、こちらも写真撮れず(笑))

安寿も、何回もナデナデされていました。




珠美とかれんは通常運転(笑)


来週が早くこないかと思うくらい、期待が膨らんだ譲渡会でした。



【いただきました】

預りママHさんの義弟さん、Aさんのお知り合いからペットシーツやおむつ、ブラシなどをいただきました。




ご来場者には、募金もしていただきました。


また、今回のチャリティーグッズ売上は、1000円でした。  


ありがとうございました。


引き続き、バザーは行います。皆様のご協力、よろしくお願いします🙏


来週は


4月21日 日曜日 

13時〜16時 川口鳩ヶ谷住宅公園  センターハウス
 川口市坂下町1丁目5−8

で開催します。



猫さんたちに、よい春がきますように🙏