かれんちゃん。
2歳の女の子。

預りママのおうちに来た日、ケージにいれたときの鳴き声が、あまりに可憐🥀で
「かれん」
という名前になりました。

その後なれてくるに従って、声もすこぉし落ち着いてきたけど



今でもこの通り。名前を呼ぶと、お返事してくれます。 

でも、ごはん🍚のときは、ちょっと様子が違ってて


こんな感じ。もー必死(笑)😅


そんなかれんちゃんだけど、



抱っこも、爪切りもさせてくれる、ちょ〜優秀猫さん✨そして、遊ぶのが大好き🎶おもちゃを自分で持ってきます。



お気に入りの場所では、こんな姿も。


猫さん初めて、という方にピッタリ。

かれんちゃん、絶賛里親さん募集中です。
明日の譲渡会にでます❗

12時半〜14時半 
蕨中央動物病院様
 蕨市中央4‐18‐13

 
GWは、かれんちゃんとすごしませんか?