3月24日
12時半〜14時半
蕨中央動物病院様で、
譲渡会を開催しました。

譲渡会では、コスプレトリオが結成されました❗


レオ王子



お出かけ気分のななちゃん



ミッキー・ぱる




天寿「ボクもステキなカラーつけてみたよ❗」



安寿「私は、よそ行き首輪❤」


みんな、オシャレ📿👗✨




あか、あたり、うき「ボクたちは、かわいさ💞で勝負さ。」



珠美「私は目力で勝負、かしら💦」



良牙「僕は、カモミール姐さんから引き継いだ、縁結びのお守りにお願いしたよ。」


みんな、やる気になっていたけど、ご来場者は通りすがりによってくださった老夫婦1組のみ。

残念😣

ってゆーか。
もー、私がボケボケで。

病院🏥の中村先生が、譲渡会の様子をインスタグラムにアップするために
「リール動画を…」
とおっしゃったのを、私ってば
「ビール🍺農家」
って聞き違えて。ひとしきり爆笑😄😄😄

どんだけ酒🍺🍶🍷好きなんだか😅
第一、ビール🍺は「農家」じゃなく「醸造」だし…💦


次回は、気を引き締めてがんばります💦

次回は
4月7日(日)
12時半〜14時半
蕨中央動物病院様 
蕨市中央4‐18‐13

で開催です。




中村先生が撮ってくださった動画📹はインスタグラム「warabichuoah」でみられます❗
ぜひ、ご覧ください❗