3月17日 日曜日
13時〜16時
川口・鳩ヶ谷住宅公園  センターハウス

で、譲渡会を開催しました。

この日デビュー✨の安寿は緊張ぎみ






久々参加のフィッシャーマン兄妹、あかさん、天寿。




かれんは相変わらず不機嫌。







良牙とぱるは、相変わらずビビリ😖。でも、この日は、初めて「シャーッ」と自己主張。



ななちゃんは、春らしいワンピース👗でおめかし。

ご来場は4組。「譲渡会って、どんな感じ?」の方もいらして、次に期待かな。

次回は
3月24日
12時半〜14時半
蕨中央動物病院様
蕨市中央4‐18‐13


で開催です。3月の譲渡会は、来週が最後です。
皆様、こぞっておこしください。

※次回は、かれんはお休みです。

【いただきました】


開場すぐにおこしいただいたS様より、フードをいただきました。S様は、以前も古タオルなどのご寄付をいただいていて、猫愛❤あふれるファミリ👨‍👩‍👦ーです。
ありがとうございました。

また、今回のチャリティーバザーの売上は、1500円でした。ご協力、ありがとうございました。

次回も、譲渡会とチャリティーバザーを同時開催します。バザーのみのご来場、大歓迎です。