3月10日  日曜日
12時半〜14時半
蕨中央動物病院様

で譲渡会を開催しました。

この日は、開場してすぐにご来場者が☺

そして、気がついたときには、チビクロのトライアルが決まっていました🙌🙌🙌



おうちでは、8ヶ月のシベリアンハスキーを飼われている若いご夫婦。ともかく奥様がチビクロに夢中で、「かわいい、かわいい💞」を連発。チビクロも、そんな奥様からちゅーるをもらって大満足😋ビビリだけど、人間大好きなチビクロ。ワンちゃん🦮とも仲良くなって、幸せ🍀になるんだよ。


そして、御縁はもう一つ。

あのカモミールに
ついに❗ついに❗❗ついに❗❗❗お声がかかったんです🙌🙌🙌🙌🙌🙌



カモミール「なによ。ちょっと本気を出しただけよ。」

いやいや、もっと早く本気を出していただければ…💦

亡くなった飼い猫さんが、カモミールそっくりだったそうで。預りママにこんな紹介看板を作られてしまうくらいの空気砲も、
「うちの子といっしょ〜❤」と全く意に介されず。


他の子には目もくれず、奥様が
「うちの子になる?」とお声をかけてくださいました。お宅は猫仕様(玄関が二重扉、網戸はロック付)のため、すぐにでもトライアルに入れます。
譲渡会デビュー✨して2年余り。
カモミール、幸せ🍀に向かってやっとスタートです。
 


良牙「カモミール姉さんも、チビクロもいなくなっちゃうの、寂しいな〜😢」(良牙は、ふたりと同じ預りママのお宅にいます)

大丈夫。次はきっと、良牙の番だよ。









長い時間がかかっても、きっときっと、御縁はつながっています。みんな、がんばろうね💪

【いただきました】
この日は、いただきものもたくさんありました。

いつもご支援くださるN様が、開場すぐにおこしくださり、ご寄付をいただき、チャリティーグッズもお買いあげくださいました。


インスタグラムをフォローしてくださっているK様は、アマゾンのほしいものリストをご覧になって、たくさんパウチをお持ちくださり、やはりチャリティーグッズをお買いあげ。別に募金もしてくださいました。




そして、NK様。病院あてに、大きな段ボールいっぱいに、フードやペットシーツ、ブランケット等と、スタッフにはお菓子まで入れて送ってくださいました。お菓子には、ふぅ子を思う手書きの優しいお手紙もついていました。NK様は、今回だけでなく、いつもご支援いただいています。



皆様のお気持ち、本当にありがたいです。
励みにして、またがんばります💪💪💪


※チャリティーグッズの売上及び募金は、3400円でした。売上、募金はすべて能登半島地震で被災した猫さんたちのために、寄付させていただきます。チャリティーバザーは、譲渡会とあわせて開催しております。バザーのみのご来場、大歓迎です。



次回は

3月17日 日曜日
13時〜16時
川口鳩ヶ谷住宅公園    センターハウス
川口市坂下町1丁目5−8

で開催します。

お待ちしています。
1頭でも多くの猫さんが、幸せになりますように🙏